読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきのブログ

アラサー独身女が日々の出来事を愚痴ります

婚活①

あたしが1番最初に会ったのはSさん31歳

ATMを直したり忘れ物を預かる仕事してるらしい

すごくLINEしてきて、返信が追いつかないくらい

マメで優しい人だなぁと思っていた最初は‼︎

初めて連絡きた人だし、あたしのテンションもMAX

写真交換をしてなかったのもあるけど、相手の思うイメージと実際のあたしが違っていたのか会ってみると無愛想

 

でも一応車に乗せてもらってドライブするのね

どこ行きたいですか?もなし

ひたすらぐるぐる

なんか怖いって思っちゃった

 

夕飯食べましょうって話だったのに、家族の用事があるとか嘘くさい話するし

 

2時間もいなかったかなー

帰り際に言われたウザい一言

「まぁ、何人も会ってみるといいですよ。ネタにもなりますし」

 

あたしはネタなんかなぁ笑

 

初めての婚活最悪な感じで終了

こんなんが続くと思うと病むわ〜

 

はよ結婚したい‼︎