
さきのブログ

アラサー独身女が日々の出来事を愚痴ります

長い春

婚活を始めるきっかけになったのは、5年付き合った彼氏と別れたこと

結婚も考えてたし、20代後半で別れてしまったことにノイローゼになりかけた、いやなってたのかな

時々連絡してしまったりして、自己嫌悪になって毎晩泣き叫んでた

あたしがいけないことをいっぱいしたからって毎日自分を責めてたら、壊れちゃった

頭がフリーズして、仕事でミス連発するし辛いことが重なった

半年ほど経って着信拒否されたときに、なんかほんとあほらしくなって

それから不思議と思い出さなくなって、戻りたいとは思わなくなった

いつか死ぬまでに1回会って世間話してバイバイしたいな

復縁したいんじゃなくて和解したい

謝りたいんだよね

その日が来るまであたしは生きることを頑張る