読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきのブログ

アラサー独身女が日々の出来事を愚痴ります

婚活②

2人目は設計事務所に勤めてるTさん32歳

一級建築士を目指してるけど、なかなか取れないみたい

すごい難しいんだって

あたし図形とか数字がほんとダメで、文系だったから尊敬しちゃう

1時間以上遠いところからわざわざ会いに来てくれて、礼儀正しくて感じのいい方だなぁと思ったんだけど

 

やらかしちゃいました

 

居酒屋に一緒に入ったんだけど、あたしお酒飲むと馴れ馴れしくなっちゃって、バーに行ったときにおっさんに絡まれた話とかセクハラされた話とかしてたら、Tさんの引いていく感じがダイレクトに伝わってきて撃沈

 

「あたし結婚相手としては考えられない感じですか?」

 

「そうですね」

 

シーン

 

はっきり言われちゃったよ

 

帰りもあっさりさよなら

音信不通に

 

 

あたしお酒飲んじゃダメだ

もうお酒飲まないことにしよう

そう心に誓いました

 

婚活だもんね、友達作りに来てるんじゃないのになんかそういうノリに自らしてしまうんだよ

 

清楚で上品を演じたらいいのか

演じれたらいまこうしてないよなー

 

 

難しい、両思いって貴重なんだね

f:id:lady-start699:20170313193334j:image